ブログの引っ越し中です(引っ越し先は工事中です)

どうも、重い腰を上げようやくブログの引っ越しを始めたyasudaspeedです。

自分の住環境を整備することを優先した結果、思い立って試験運用を始めてから1年以上が経ってしまいました。

そこに緊急の割り込みで父の入院があったり、父のテリオスキッドのレストアが入ったり、予定外に自室以外にも父のための追加リフォームも入ったり…まぁ進まない!

実際、今日もテリキの作業をして、シャワーでサビ粉を流し、新品とリビルトの価格を調べて、引っ越し先のブログの整備をして限界を超えて今に至ります。

現時点で引っ越し先のブログで、

 

ameblo.jp

 

リンクエラーを解消し(たぶん)全記事表示されているはずです(この記事を除く)。

(注)リンクを挿入すると、yasudaspeed「さん」が勝手に付きました。

あとは過去記事にハッシュタグを付けて、フォルダを指定して…2015年までは終わったので、2016年から…先は長い(笑)

今年の長くて地道な作業と言えば、

f:id:yasudaspeed:20210927192802j:plain

CDをアルファベット順に並べて、既に終わったものだと思ってましたが…。

そんなの、なかったレベルの作業量が、この先約束されています(泣)

しばらくは、アメブロの方はフォルダのぐちゃぐちゃが続きます。

同時に、はてなブログの方も更新が途絶えがち(笑)

私を含め誰の役にも立ちませんが、一応お断りをしておきます。

 

とりあえず、今日のところはこの辺で。

(次回、引っ越し完了!って言いたい願望)